プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
こんにちは!

しかし昨日は寒かったですね・・・

昨日、地雷が届きました。 

lysine1.jpg

これから、毎日設置していきます。 毛根が踏んでくれてドカーーーーーン! と生えてくれると嬉しいです。

さて、しばらく更新していなかったので頭の様子です。
110129.jpg

110131.jpg

まだまだと言った感じですが、太くなりつつある感じがします。

もう若さが無いので若い方のように短期間で生えるようなことは無いと思うので気長に観察していきます。

薬を飲む時間を変えてみました。
夜の10時~2時くらいに飲んだ薬の血中濃度がピークを迎えるように今は5時くらいに飲んでいます。
リジンはサプリなのでお昼ご飯を食べた後に1錠飲んでます。

ミノキシジルは10mmから5mmに戻しました。 どうも胃の調子がイマイチなので・・・


この飲み方で少しでも早く改善してくれると良いです。

地雷設置完了済みの方はクリックお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:発毛
110128.jpg
こんにちは! 毎日寒いですね・・・って毎回同じ事言っていますが日本海側の大雪は本当に凄いですね。

タイトル見て???と思った方もいるでしょうが、AKB48にかけて KTR40(カツラと私の年齢)にちなんで付けてみました。

さて今日の様子ですが、写真ではいまいち解りませんが手で触ってみると明らかに太くなっているのが感じられます。
まだまだ密度が薄いので見た目はあまり変わりませんね・・・

気長にやっていこうと思います。

応援クリックもお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:持病
dent.jpg

さてさて頭のズラは取れても口の中のズラ(かぶせ物)は取れません。

人間生きていれば、体のどこかに一つは悩みがあるけど外見も中身も悩み多き男というのは珍しいですよね・・・
私は生まれて間もなく腹部の手術を3回、物心付いたときに再手術。 10代で歯科矯正。 矯正中に虫歯になり矯正治療終了後に差し歯治療。で現在の歯の状態になりました。

さすがに使って25年超えると歯も痛んできて再治療するかどうか思案中です。
当時はインプラントはマイナーな治療だったので進んで出来なかったですが、最近は臨床も増えて安心して出来るようになりましたね。
ただ、結構根の所に病巣があるみたいで治療は困難だそうです。
と言うことは、残すは入れ歯という選択しか無くなってきます。

そう、お口のなかのズラです・・・ トホホ(ーー;)

何とかあと10年は保たせたいと思っているのですが現代の医学では難しいようですね・・・
残せても治療費に1本あたり完治で20万ほどかかるそうです。
トータルで下顎だけで今までのカツラ代より高くなって来ます。

カツラは審美的要素が強いですが、お口は審美的もありますが機能的な要素が大きいですからね・・・

まぁ~これからじっくりと考えて行きますね。

ハゲなんだから、口の中もハゲにしろと思う方はクリック宜しく!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:発毛
110127.jpg
みなさんこんにちは! 
相変わらず寒い日が続きますね・・・

おかげで頭は冷えて良いのですが風邪をひくかひかないかの瀬戸際をふわふわしています。
花粉症も症状が出てきたので、厄介です。

昨夜から、ミノキシジルを 5mm 追加して飲んでいます。
胃の不快感があったのと少し浮腫が来たので減らして見たのですが、薬のせいでは無かったことが判明しました。
それで、体調の具合をみて昨晩から元の1日 10mmに戻してみました。

5mmも10mmも変わらないと言う方がいますが自分ではどうなのか解らないのでとりあえず1日10mmで行こうかと考えています。

2月後半くらいには毛も伸びてきますしその時に少し増えた画像が公表できれば良いですね!

ちなみに過去には頭皮のマッサージとかリアップとかのケアは一度もしたことがありません。
近くの美容室で格安で頭皮の皮脂取り&マッサージをやっているので一度体験してこようかと思っています。

ただ、自分的には頭皮をケアせずにどこまで育毛が出来るかと言うことをやってみたいと思っています。
そういうことなので頭皮のマッサージは当分先になりそうです。

せっかく坊主にしたのだから一生坊主で居ろハゲの鏡だ! と思う方はクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:発毛
110124.jpg
お久しぶりです。 更新しようと頑張ったのですが歯痛のためなかなかパソコンの前に座ることが出来ませんでした・・・ヽ(`△´)/

写真は、撮っていたのでまとめてアップします。
下の方が最新の頭皮です。 若干毛が太くなってきたように感じますが、もう少し伸びないと比較が出来ませんね。

110125.jpg
 ↑  ↑
一昨日の写真です。
あまりこの写真では違いは分かりませんね・・・

110126.jpg
 ↑  ↑
これが今日の写真です。
この写真を見ると若干ではありますが太くなっているのがうかがえます。
フロントは回復は無理っぽいですが頑張って行きます。
これから3ヶ月後が楽しみです。

最後に、飼っているペットのコロちゃんです。
頭のテカリのために目をそらされてしまいました・・・

ってそんなに俺の頭ってオウベイカ もとい マブシイカ??? 
wan110126.jpg

マブシイと賛同できる方はクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
