プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
無題
昨夜、温泉に行ったついでに伸びてしまったサイドのラフとフェアーウェイを刈り込んできました。

一休さんかそれとも出所したての囚人かと言う感じになってしまいました。
でもこの方が、生えてきたときの比較が楽に出来そうなんで良いかなと思っています。
しかし、外に出ると頭がヒジョーに寒いです・・・

本日は、浮腫は消えました。 その他の副作用は今のところありません。

本日、朝 ミノキシジル 5mm フィンペシア 1mm

発毛開始から一週間! なんかあっという間に過ぎてしまった。

この感じで、発毛も進んでくれたらと嬉しいです。

本日、リジンを注文してみました。 少しでも効果があれば嬉しいです!

囚人なんでかくまってくれる方は、ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

短い方がいいですよ

さっぱりしてて良いと思います。あとひげなんか有れば良いと思いますが、なかなか自分にあったひげのデザインって難しいですね。私も坊主でバリカン3mmで手入れしてます。今は寒くて修行ですね。

こんにちは ご訪問ありがとうございます

初めましてこんにちは!
サッパリですか! たしかにサッパリしましたが寒さはこたえますね。

今日は、知り合いに何か悪いことでもしたのかい? なんて言われてしまいました。

髭は、難しいですね。 私もなんとか色々試しているのですがなかなか良いのが見つかりません。
それに髭はメンテナンスが面倒ですね・・・

髭のデザインが決まった時には報告しますね!

おぉおお~っ!
いれいに刈り込みましたね。今後の変化がすっごく分かるのではないでしょうか?
私も昨年夏に短くして、それから5日に一度、頭の写真を撮ってきまいした。髪が伸びると生えてきたような錯覚でうれしくなっていましたが、3ヶ月はほとんど変化がなかったようです。
今は妻夫木ヘヤーに近づけるため伸ばしております。笑

こんにちは

こんにちは! 短くすると生えてくる感じがつかめますよね。 写真は毎日撮っているのですがこのところ歯の痛みと闘っているので更新が出来ずにいます。
変化はあまり感じられませんがこれからが楽しみです。
お互い、頑張って育毛していきましょうね!
また、ご訪問お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
