プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
hd6.jpg
今日の頭皮は相変わらず赤いです。 発毛の方は今のところ見られません。
まもなく一週間たちますが、これと言って変化がないのでブログを書くのも億劫になります。

副作用なのかよく分からないのですが胃が少し気持ち悪い感じがしますが、今年の風邪は胃腸がやられる見たいと医者が言っていたので少し風邪でも引いたのかな?

今日は、近所の温泉にでも行って汗を流してくるかな!

カツラを脱ぎ仲間になりたい方はクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

仲間

こんにちは。私は20年間ズラの生活を継続中です。しかし、一昨年植毛、今月末植毛をしてズラとの生活からオサラバするつもりです。プロペシア、ミノタブも2種飲んでいますが、限界は有ります。現時点での近道はやはり植毛以外有りません。20年で一番効果が有ったのが植毛です。ズラは本当に何かにつけて消極的になって良く有りません。今年はカミングアウトしてズラとサイナライヤーにする予定です。

こんにちは ご訪問ありがとうございます

こんにちは! ご訪問ありがとうございます。
カツラは最初は自分に自信を付けたりそういう意味では良いかも知れませんが長く使うとメンテナンスとか結構面倒だったり金銭面での余裕がないと大変ですよね。
私は、ズラと言うことを回りにもカミングアウトしていたのでその部分に関してはさほど気になりませんでしたが、どうしても被っている部分が痒かったりして苦労をしました。今はその苦労から解き放たれたのでとても気分的には楽になりました。
植毛すると言うことですがそれがあなたに合っていることでしたら進んですることをオススメします。
今後ブログでも書いていきますが私の苦労話とかも綴って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします。

ズラットビットさん はじめまして!!
ユタカと申します
私も昨年6月からミノタブ+フィンペシアで
人体実験に参加しました(ミノタブは2ヶ月で中止)
私の場合は一ヵ月後にあれっ?って感じで
二ヵ月後にはおぉーっ!!ってなりました
ズラットビットさんの今の状態は私より幾分マシかな
という感じなので結構生えてくると思いますよ
頭や顔が赤くなるのは血管拡張により毛細血管が広がる
ためらしいです
応援してます
ポチしておきますね

こんにちは

ユタカさん初めましてこんにちは。

ミノとフィンで生えてきたとのことでオメデトウございます。 
私より毛が少なかった見たいですが、それでも生えてきたと言うことですので私も期待してしまいます。
血管拡張するみたいですね・・・
私にとっては血管拡張は脅威です・・・
持病をいくつか抱えているので・・・
それについては、追々ブログで書いていきますね。

お互い、頑張って発毛に励んで行きましょうね!

今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
