プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ホームシアター
pr1.jpg
さてさて、今日は私の趣味について書きますが色々ありますがその中で毎日のように見ているのがあります。
それは、映画です!

自宅に、シアタールームを作り毎日映画やライブなどのDVDやスカパー!でやっている番組を見ています。
これは、今現在使っているプロジェクターですがこれを購入してすぐ3D対応のプロジェクターの販売予告が出ました。
その時は愕然としましたが映画館で実写を見ましたが私には合わない感覚でしたので今ではこのプロジェクターを買って正解だったと思っています。
下の写真は16:9で写した忍者ハットリ君のスカパー!の映像です。130インチのスクリーンなのでかなりデカイ映像です。
DSC_0053.jpg

この映像は、2.35:1のシネスコサイズです。 フルHDなので画像はとても綺麗です。携帯で撮ったのでイマイチピントがぼけていますが実際はもっと綺麗です。
ブルーレイを見たらDVDに戻れないと言っていた方がいましたが、画像を見ると確かにそう思います。
私は、ソフトがDVDもLD(レーザーディスク)もあるので気にせずに見ますが(笑)
DSC_0055.jpg

私の周りの剥げている方は結構マニアックな趣味に傾倒しているように思うのですがそれは私だけかな・・・
カメラマニアとかアマチュア無線とか・・・ ちなみに私もアマチュア無線を楽しんでいます。

発毛ブログから趣味のブログになりつつある自分が怖い・・・・・

趣味に共感出来る方はクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
