プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
hd5.jpg
5日目、以前から言っている頭皮が赤くなると言った現象の画像が取れました。

生え際部分からしか赤くなく顔は赤くなりません。 やはり毛根がある部分が赤くなるのだろうか・・・?

血行が良くなることは良いことだと思っているのでこの調子で発毛に向かってくれると嬉しいです。

本日、フィンペシア 朝1mm ミノキシジル 朝5mm

昨日は、友人と映画を見に行ってきました。
アンストッパブルという映画だったのですが、大音量だけでストーリー的には単純だったので見ていてもイマイチでした。
電車が暴走する映画だったのですが何となく結末が読めてしまうつまらない展開でした。

一緒に行った友人が不完全燃焼だったらしくうちのシステムで何か見たいと言い出して、夜中の2時まで付き合わされてしまいました。
不摂生な生活は発毛にも良くないけど、薬を飲んでいることは内緒なので眠い目を擦りながらお付き合いしました。

付き合わされた映画はこれ!
↓ ↓


この映画の方がシリアスで良かったと言っていました。

次回は私の趣味について書きますね!

私の趣味に興味がある方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
