プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
110521.jpg
こんばんわ! お久しぶりです。

ランキングからもビリから1位になってしまいました。

地震の影響で、家が崩壊してしまいようやくネットも出来るようになりました。
しかし、引っ越しって大変ですね・・・ こんなに要らないものと住んでいたのかと思うくらいにゴミが出ました。 本に関してはなかなか捨てる勇気がなかったのですが捨てたくない葛藤と戦いながら処分の道に進みました。 これで引っ越しがずいぶんと楽になりました。

さて、頭の方ですがフサフサとは行きませんがずいぶんと太く逞しい毛質になってきました。産毛は結構生えているのでこれが太くなってくれると大変嬉しいです。

だいぶ、間が空いてしまいましたがまた以前のように近況を報告していきますので宜しくお願いします。

ランク外になってしまったので応援ポチお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
スポンサーサイト
コメント

今まで ふざけ半分でブログみてましたが 震災にあわれてたんですね。自分とこの2知人も被災(全壊と半壊)したので とても人事とは思えない このたびの震災と感じてます。ズラピさんの今後のご多幸もお祈りいたします。

さて毛髪のほうですが、じわじわいい感じで発毛してるのではないのでしょうか?。震災復興のように ある程度のメドがたつまでには相応の時間はかかりそうですが 気長に見守りたいと思ってます。ところでリジンは服用してますか?。ミノタブの効果を増大させると科学的にすでに証明されていて ミノタブの服用量をあえて増やさなくても 副作用の心配もなく 発毛効果が期待できるサプリのようです。今自分は塗りミノ(ポラリス08)とフィナを使用して半年たちますが 1年経過して著しい成果がえられない場合には ミノタブ5mg&リジン&フィナで攻めたいと考えてます。

それではまた

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
