プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
こんばんわ! 今日も同じ言葉ですが寒いですね・・・と言うことでいかがお過ごしですか?

最近、CMでネスカフェバリスタというのが出てきますが一時期なかなか買えなかったので諦め賭けていたとき近くのジャスコで見かけたので思わず衝動買いをしてしまったズラットビットです。

しかし自分でも良く衝動買いをする男だなとつくづく思います。
次は、ブルーレイソフトの衝動買いが始まる予感です・・・

その、衝動買いをしてしまったバリスタのマシンです。

barista.jpg

ペンギン見たくて可愛い奴です(・o・)v
飲んだ感想はインスタントコーヒーなんですが、あ~なるほどと思うような感じです。
普段缶コーヒーしか飲んでない方には豆で入れたと言っても解らないかも知れませんね!
なんと言ってもカフェでしか味わえないクレマというクリーミーな泡がいとも簡単に出てきます。
ちょっとした合間に飲むには最高のアイテムだと思います。

また使い込んだらレポしますが持っている方がいましたら情報交換しましょう!

さて、やばいというのは自分では気が付かなかったのですが朝、剃った髭が午後には真っ黒とは行きませんが黒く口の周りを覆い尽くしています。 これはもしかしたら薬の影響なのか髭なんて1週間剃らなくてやっと生えてきたかなと言った感じだったのがここに来て一気に生えるようになってしまいました。
ここまで来れば髭ダンスのように、はたまたマリオのルイジのように生やせるかもと変な期待をしている今日この頃!
髭が生えるのは良いですが、もう少し生え際に移ってくれると嬉しいズラットビットでした。

花粉が飛び始まってますので予防も欠かさないで下さいね!
そんなズラットビットは予防の前に冒されてしまいました(ーー;)

ズラットビットを勇気づけてくれる方はポチッとお願いします。 ポチッとすると毛が一本増えるそうですと毛根が仰ってます(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
