プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
110215.jpg

こんにちは! 久しぶりの更新ですが皆さんいかがお過ごしですか?

雪が降り、都内ではあちらこちらで放置自動車が多々見受けられたようですね。

さて、薬を飲み始まって間もなく一ヶ月が立とうとしていますが、医者で貰った薬でさえ最後まで飲みきった事のない人間が毎日忘れずに飲み続けていることが不思議でなりません。

それだけ、発毛に執着しているのかはたまた心の奥深くで本当はハゲなんて嫌だと思っているのか?
ハゲを好きだなんて言う人は居ないと思います。 そういう私も、ハゲが嫌だからカツラをかぶって居たわけですしね・・・

何はともあれ、継続は力なりと言いますが夏までには結果が見えてくれると嬉しいです。

若干ではありますが黒くなってきましたね! リジンのおかげなのか少し毛が伸びる速度が増したような感じです。
そして、性欲の方も飲み始めに少し落ちたかなと思ったときがありましたがリジンを飲むようになって以前より増したかなと思います。
薬の効き方副作用は人それぞれですからね。 

現在は、朝晩にミノキシジル 5mmずつ お昼にフィンペシア 1mm+リジン1000mmg 

これでしばらく様子を見ています。 自分にはこの飲み方が合っているような気がします。

ブログのテンションが下がり気味です。 応援して頂ける方はポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは
もう一ヶ月なんですね
既に結構生えてきてませんか?
大方の人はここからの加速が凄いです
私も1ヶ月目からはかなり濃くなりました(顔面も)
ブログのテンションも目に見えて生えてきたら上がるはずです
私は発毛、育毛は精神的な部分が結構大事だと思います
頑張りましょう!(何か上からみたいですいません)
ポチしておきますね

こんばんわ! ご訪問ありがとうございます。
そうですね。写真で見るとあまり自分では生えていないように感じるのですが触って見ると一目瞭然です。
1ヶ月からがすごいと言うことで楽しみです。

病は気からではないですが、精神的なことも大きな要因ですよね!
お互い頑張って行きましょうね!
ポチありがとうございます(・o・)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
