プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
ランキングが気になる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

とりあえずポチッとしてから記事読んでくれると嬉しいです!
 ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

しばらくのご無沙汰でした。 年度末で確定申告やら会議やらでなかなか自分の時間が取れません。

その後の経過ですが、相変わらず増えてるのか増えてないのか解らない状態が続いていましたが、ようやく農薬散布する前よりは濃くなってきたかなと言うような状況になりました。 

まぁ~若い方のようには一気には生えて来ないですが少しでも前進していれば気持ち的に楽になります。

110202.jpg
ちょっとアップの写真ですが初期よりは、際が少し増えてますね!

110203.jpg

110204.jpg

110205.jpg

ブログ更新サボっていた期間の様子です。 まぁ~毎日のなかではあまり変化が解りませんね・・・

最近、ブログ更新するテンションも落ち気味です。

テンション上げてくれる方はポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
