プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
110201a.jpg
こんにちは! ズラットビットです。

今日の写真で、赤丸がしてあるあたりの毛髪が若干太くなってきたように感じます。
育毛する前はさわってもチクチクしなかったのですが、最近は触ると毛が逆立っている感じが手に伝わります。

昨日からリジンを取り始めたので、効果があれば1ヶ月後が楽しみです。

皆さんも体調には気を付けて頑張って下さい。

応援クリックよろしく!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
