プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
110127.jpg
みなさんこんにちは! 
相変わらず寒い日が続きますね・・・

おかげで頭は冷えて良いのですが風邪をひくかひかないかの瀬戸際をふわふわしています。
花粉症も症状が出てきたので、厄介です。

昨夜から、ミノキシジルを 5mm 追加して飲んでいます。
胃の不快感があったのと少し浮腫が来たので減らして見たのですが、薬のせいでは無かったことが判明しました。
それで、体調の具合をみて昨晩から元の1日 10mmに戻してみました。

5mmも10mmも変わらないと言う方がいますが自分ではどうなのか解らないのでとりあえず1日10mmで行こうかと考えています。

2月後半くらいには毛も伸びてきますしその時に少し増えた画像が公表できれば良いですね!

ちなみに過去には頭皮のマッサージとかリアップとかのケアは一度もしたことがありません。
近くの美容室で格安で頭皮の皮脂取り&マッサージをやっているので一度体験してこようかと思っています。

ただ、自分的には頭皮をケアせずにどこまで育毛が出来るかと言うことをやってみたいと思っています。
そういうことなので頭皮のマッサージは当分先になりそうです。

せっかく坊主にしたのだから一生坊主で居ろハゲの鏡だ! と思う方はクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
