プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
hd7.jpg
タイトルで釣られてしまった皆さんごめんなさい・・・

というのは無しにして、少し変化があったのでお知らせします。上の写真では全然解らないのですがアップにした写真では赤丸の所の産毛が少し太くそして黒く見えてます。

この部分は、産毛はおろか毛もなかったのです。 カツラを貼り付けるボンドでほとんどの毛は抜けてしまいツルツルの状態でした。 それが今日見たら生えてきていたのでビックリです。
他の毛穴も少し盛り上がって来ているように見えますね! 来週あたりにはゴマ塩くらいでも良いので黒いポツポツが見えると嬉しいです。

その写真がこれ
↓  ↓
hd8.jpg

少し前進したかなと思いますがまだまだ先は長いので気長に頑張って行こうと思います。

話は脱線しますが、東スポのWEB版に、衝撃の記事がありました。

AV男優が絶滅? 若者の草食化で業界から悲鳴 と言うやつなんですが、読んでみてビックリ。草食男が増えて女性が肉食になっているみたいですね・・・
私たちの世代はもちろん肉食で今でも肉食だと思っています。

ハゲは絶倫と思っているのは自分だけなのか・・・
そういえば、この薬って副作用で性欲が減退ってありましたね。
40男でも使ってくれるならAVに出たいと言えるのは今のうちだけかな?

薬の副作用で本番のときに・・・・・なんて・・・ 

考えたくありませんね。

AVに出たいと思う方はクリックよろしく!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ではまた明日!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
