プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
フィンペシア
本日、無事に税関を通過して商品が届きました。

いよいよ、本格的に発毛人体実験スタートです!

ズラを外してしまい、その姿を晒してしまったので後戻りは出来ません・・・

1年後まで続くかどうか・・・3日坊主なため途中で挫折しそうですが頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

がんばってください♪

はじめまして。ジャム次郎と申します。

私は、フィンペを飲用し7ヶ月が経過しました。
ミノタブも半年飲みまして、その効果に驚いております。

ズラットさんもきっと素晴らしい成果がでるかと思います。
4ヶ月以上は絶対続けることをお勧めします。
よろしかったら、私のブログも覗きに来てくださいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
