プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
東北関東大震災の被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。また亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り致します。


どうもお久しぶりです!
地震の影響で、家の外壁が落ちたりその外壁が自分の車に直撃をしたりと私も被害者となってしまいました。
怪我はしなかったのでそれだけでも幸いと思っています。

さて、しばらく更新していませんでしたので最近の状態と初期を比べて見ます。

本日の状態
 ↓
110324.jpg

携帯のカメラなので細かいところまでは見えませんが明らかに太い毛が目立ち始めました!
のらくろ二等兵入隊です!
また写真では分からない、産毛がモッサリと生えています。 改善はしていますが劇的に改善と迄は行っていません。 焦らず行こうと思っています。

初期の状態の写真
 ↓
hd4

違いは分かるのですが、どうもズラがあった部分の改善が難しいようです。
やはりズラをかぶると皮脂の汚れや通気が悪くなるせいなのでしょうか?

まだ、3ヶ月なので年齢を割り引いてもまだまだフサフサには遠い道のりです。
一年間頑張って改善しなかったら諦めますね・・・

のらくろくんが早く上等兵に慣れるように頑張ります!

応援クリックよろしく!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
