プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:発毛
こんにちは! 一時期の寒さは無いもののまだまだ朝晩は冷え込みますね・・・

ネットニュースに武豊が引退を示唆しているという記事がありました。 競馬ファンの僕としても同世代なのでなんか悲しい感じです。 そんな僕も競馬の当たりからしばらく見放されています・・・

競馬からは見放されていても、発毛には見放されなかったようです。 と言うことでみなさんいかがお過ごしですか?

ついに、後頭部当たりからアメリカ軍の歩兵部隊の侵略が始まりました。
 ↓
110308.jpg

携帯で撮っているのでいまいち見づらくてすみません。
それでも、始めたときよりは黒くなっているのが分かります。
若い方のように、3ヶ月でフサフサとは行かないようです。 始めて50日間立ちましたが自分的には結果オーライかな? と思っています。

フサフサにはならなくても、人が見て薄い位まで回復してくれると嬉しいです!
現状は、薄いというより無いに等しかったのでね・・・

とりあえず50日間戦った残骸です。
 ↓
fin50.jpg

今のところ、副作用は現れていません。 順調に服用できています。 他の方のブログで浮腫むとか書いてあるのをよく見かけますが、自分は酒を飲み過ぎたときに浮腫む感じがしますが、それは以前からあったことなので気にしないでいます。 

飲み方は現状維持で、 朝 ミノキシジル 5mm  昼 フィンペシア 10mm+リジン1000mg 夜 ミノキシジル 5mm です。

薬も半分まで来て折り返し地点ですが、飲んで良かったと思っています。
どこまで生えてくるかは時間が経たなくては分かりませんが、焦らずのんびりとやっていこうと思う今日この頃です。

俺も、負けてないぜ! と思う方はポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
