プロフィール

ズラットビット

Author:ズラットビット
約15年間カツラを使用し続けましたが40歳を迎え文明の力に賭けようと思い一発奮起!
頭を丸め、ミノキシジルとフィンペシアを使いどこまで生えるか人体実験を開始します。
ズラットビットの名前はブラッドビッドをもじりました(笑)
これで生えたら今までカツラにかけてきたお金はいった何なのかとなってしまいますね・・・
カツラの皆さんが少しでも懐が軽くなるように頑張って発毛していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:持病
dent.jpg

さてさて頭のズラは取れても口の中のズラ(かぶせ物)は取れません。

人間生きていれば、体のどこかに一つは悩みがあるけど外見も中身も悩み多き男というのは珍しいですよね・・・
私は生まれて間もなく腹部の手術を3回、物心付いたときに再手術。 10代で歯科矯正。 矯正中に虫歯になり矯正治療終了後に差し歯治療。で現在の歯の状態になりました。

さすがに使って25年超えると歯も痛んできて再治療するかどうか思案中です。
当時はインプラントはマイナーな治療だったので進んで出来なかったですが、最近は臨床も増えて安心して出来るようになりましたね。
ただ、結構根の所に病巣があるみたいで治療は困難だそうです。
と言うことは、残すは入れ歯という選択しか無くなってきます。

そう、お口のなかのズラです・・・ トホホ(ーー;)

何とかあと10年は保たせたいと思っているのですが現代の医学では難しいようですね・・・
残せても治療費に1本あたり完治で20万ほどかかるそうです。
トータルで下顎だけで今までのカツラ代より高くなって来ます。

カツラは審美的要素が強いですが、お口は審美的もありますが機能的な要素が大きいですからね・・・

まぁ~これからじっくりと考えて行きますね。

ハゲなんだから、口の中もハゲにしろと思う方はクリック宜しく!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

copyright © 2017 ズラを脱いだ男の発毛ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。